ポッチャリはメタボのもと

そういえば豆乳の要素は女性には大事みたいなので毎週日曜日は豆乳と決めています。体内の機能である基礎代謝をアップして、好物のケーキを食べまくっても脂分が燃焼される体になるのが夢ですね。友人の友人には、おからクッキーで6ヶ月で12キロ落ちたというかたもいます。


だけど体重の変化に用心してみてみると、ジョギングはさぼらずに日ごろからやっていたほうがよかったと思えるのですけどね。現在は昼食前に軽いスポーツをしています。空腹時は最も体脂肪が消費されやすいときなのだそうです。栄養補助食品や乗馬マシーンなどの器具は出費がかさむので、地道に腹筋も十分アリだと思います。


相当大雑把にいえば、燃焼エネルギーが摂取エネルギーを上回れば、足りない分は体内の脂肪を燃焼することでまかなわれます。それはさておき、ラジオ体操の長所は、規則正しい生活習慣の保持と適度なスポーツ効果ですから、ヘルシーなダイエットにピッタリです。ダンベルは、痩身をサポートします。2本のダンベルでいつでもどこでも容易にできるのがツボです。くびれたウエストは良い体型を作るポイントとなります。ウエストを細くするには、ひねりのある運動と、有酸素運動です。



楽天「ダイエットウエア・サポーター」検索結果


-----
EXTENDED BODY:


同じカテゴリー(健康)の記事
 水中ウォーキングは重要です (2009-12-27 11:29)
 肥満解消栄養補助食品ならファンケル (2009-12-27 11:17)
 食べ合わせダイエットは簡単? (2009-12-23 16:17)
 腕立て伏せと水泳で体操はOK (2009-12-17 07:30)
 希望体重はどれくらい? (2009-11-14 16:51)
 幸せお腹の体脂肪の消費 (2009-10-21 16:43)

2009年12月05日 Posted byダイエッター at 18:55 │健康